最強出目表をよろしく!

最強出目表をよろしく!

怖いキャラ弁!

 

世界で一番怖いCM!



車が飲み込まれてしまう瞬間!



狙われた子供



怖いのは やっぱり子供!



怖すぎるので 消音でご覧下さい!



画面を大きくして観ましょう!


  自分に起こらない事を
      祈ります

    



    男にとって 怖い世の中になってしまった!!
      女尊男卑


no title

  亡くなったお母さん・・・?!

i4ac845c67aae089bc77d80985e28f29f43461027

  ようこそ いらっしゃいました。!

怖がらないでね 

分かりづらい人は
画面をクリックして!





動画です。
あまり 怖くありません・・・けれど


心温まる話 


画面を
下に ゆっくりスクロールして・・・


no title

音を楽しんで!
韓国で1番怖いというマンガ!
クリックしたら、下に ゆっくりスクロールして・・・


夜道は怖いなぁ~

杉村さんの奥さんが・・・!
分かりづらい人は 画面をクリックして!


奥さん こわいよ~

分かりづらい人は
画面をクリックして!


わかったぁ~


鼻血の流れる先は・・・

ふ、ふ、ふ、ふ・・・

1930年代のミッキーとミニー

どうだい、かわいいだろう?

ワタシの顔が よく見えていなかったら
画面を クリックして!。





有名映画のワンシーンです。
答えは 画面をクリック!。


私を 覚えてる?

何か 見えますか。
画面をクリックしたら、答えが・・・!。


ちょっと~

赤丸の所から、飛び降りた娘が いたらしい。
画面をクリックしたら、見つめてみて!。


見つめないで~!  


可愛い女の子が もっと可愛らしく。
画面をクリックしたら 女の子に注目!。


私、かわいい?


この写真に 何かがあるんだ、目を近づけて 捜して欲しい。
何もなかったら、この画面をクリックして もう一度 捜してみてくれ!。



捜してごらん


10秒だけ 俺を見つめてくれ!! 

いい男だろ?

どうだったかな? こちらから、驚いた分だけ クリックして欲しいんだ!!!。
↓↓↓↓↓↓・・・・・↓↓↓↓↓・・・・・・↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーー>  最新記事に 戻る 
[ 2014/03/23 00:07 ] 予想結果を振り返って | TB(0) | CM(0)