アルビアーノより ゴールドペガサスが狙えそうだ、でも軸は・・・


チューリップ賞
● この馬が一番  



オーシャンステークス
● この馬の力が上  FC2 Blog Ranking



弥生賞
● 3強でなく1強だろう  


―― 出目予想の精度を上げるには ―― 

 絶対的的中率と的中本数の出目予想だが、出走取消、台風や地震、大雪、暴風雨、出走馬の体調や馬体重の増減やその他のアクシデントを考慮していない。
だから、大荒れの天気の時や何らかのアクシデントがあった場合は、投資額を少なくする方が良いだろう。
また、出目予想の軸馬の馬体重の増減が10キロ以上ある時も、投資額を減らした方が良いと考える。

 ちなみに、昨年末からの出目予想のプラス収支率は70%強。
ローカル競馬のプラス収支率は60%を切る。
つまり、大荒れの天候や馬体重の増減が極端に多い軸馬だった時の投資額を減らすことによって、プラス収支率は上がっているはずなのだ。

 また、ローカル競馬の場合がその要素が多いことが解かった。
すなわち、ローカル競馬の投資額も少し減らすことにより、プラス収支率を上げることが出来たはずだ。
ひょっとしたら、驚くほどの大回収率を達成していたかも知れない。

あなたは、万馬券を獲ったことがありますか。 

 にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 出目データの最高峰、
最強出目(予想)表は下記からどうぞ。


18番  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
     (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


 

トラコミュ
今回の有力馬!


アルビアーノより ゴールドペガサスが狙えそうだ、でも軸は・・・
 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る


[ 2016/03/04 22:20 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/1001-0ebac8d0