血統、笑っちゃうね!【3月6日の出目(予想)結果】


フィリーズレビュー
● 注目馬   

● 弥生賞、完全的中
出目予想を参考に的中された方、誠におめでとうございました

―― マカヒキか、リオンディーズか ―― 

 マカヒキリオンディーズに鞍上していたM.デムーロがリオンディーズを選んだことで、多くの人たちがリオンディーズの方が強いと認識していたようだ。
しかし、結果はマカヒキが勝利する。
そう考えると、マカヒキの皐月賞での鞍上が誰になるのか気になるところだ。

 マカヒキの勝利で、やはりディープインパクトの仔は強いと宣う(のたまう)人が多いことにびっくりする。
ディープインパクトの仔がどれだけいると思っているのだろうか。
このレースだって、イマジンザットの父親はディープインパクトなのだ。

 そもそも、運動神経は遺伝で、運動能力は練習(調教)などの努力から生み出される。
要するに、持って産まれた素質が運動神経なのだ。


 最新の研究論文だと、動物の運動神経は母親の遺伝であり、父親は関係ないと解ってきている。
つまり、父親のディープインパクトは全く関係ないのだ。
マカヒキの母親は ウィキウィキ で、その子供に活躍中のウリウリがいる。
また、レレマーマという仔もいて、この馬は3戦1勝2着1回だ。
今年出走するようなら注目しておきたい一頭だろう。

それでも、父親の血統を重視しますか。 

 にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 この最強出目表の結果は、下記からも確認できます。

18番  レジまぐ版で結果を確認
     (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


 チューリップ賞も弥生賞も完全的中

【3月6日のカイシュキングの最強出目(予想)表結果】

全36レースを予想
予想馬券8種×36レースで、288の予想を展開
圧倒的的中本数の紹介

 ・ 単勝、各レース1点買い  5
 ・ 複勝、各レース1点買い 18
 ・ 枠連、各レース6点買い 15
 ・ 馬連、各レース6点買い 12
 ・ 馬単、各レース6点買い  3
 ・ ワイド、各レース6点買い 28
 ・ 3連複、各レース15点買い 10
 ・ 3連単、各レース30点買い  3

●次回の最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


 完全的中は、3本!
(単勝から3連単までの8つの馬券種のすべてで的中すること)
 

 今回の出目表結果 出目表クリックで拡大





160306中山1 160306阪神1 160306小倉1

* 出目表はすべてクリックで拡大します。
全ての結果は、JRAの公式サイトで御確認ください。



* この予想表は、出走取消、台風や地震、大雪、暴風雨、出走馬の体調や馬体重の増減やその他のアクシデントを考慮していません。
 
 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る

[ 2016/03/06 21:21 ] 結果報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/1005-8d03e023