トーホウジャッカルとシュヴァルグランはどっちが強い


スプリングステークス
● 注目馬   

ファルコンステークス

フラワーカップ

● 阪神大賞典

―― 2強、勝つのは? ―― 

馬シルエット 〇 一昨年の菊花賞馬トーホウジャッカルだが、期待のかかった昨年は たったの2戦しか出走せず、成績もいまいちだった。
ただこのレースは菊花賞馬の勝率が高く、このメンバーなら、一番人気になる可能性もある。

 条件戦を3連勝し、4連勝での重賞初制覇はならなかったが、何とか2着は死守した。
勢いは、止まってはいない。
+6kgの前走がいまいちだったと考えれば、このレースでの圧勝も考えられる。

 人気馬の勝つ可能性の高いこのレース、この二頭が抜けているのは間違いない。
もう一頭加えるならば、3番人気になるであろタンタアレグリアではなく、毎回なかなかの走りを見せてくれるこの馬に期待が膨らむ。

 土曜日中京メインの中日新聞杯で、13番人気レコンダイト を3番手に推奨し、見事複勝1,110円とワイド6,180円を的中させた予想の再現を期待したいものだ。 

  
● 現時点の狙い馬    

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 
いよいよ、万馬券ラッシュの季節になりました。 

 にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 

 阪神10R 277,300円的中
 3日間連続、メインの完全的中

●次回の最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


* 出目予想表は、出走取消、台風や地震、大雪、暴風雨、出走馬の体調や馬体重の増減やその他のアクシデントを考慮していません。
 
 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】をよろしく!!


  最新記事に戻る


[ 2016/03/14 19:45 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/1014-3489bba9