やっぱり、シュウジで決まりか【3月19日阪神・中京競馬予想】


阪神大賞典
● 注目馬  

スプリングステークス
● 注目馬    

フラワーカップ

ファルコンステークス

―― シュウジ勝てるか? ―― 

馬イラスト顔 〇 前回推奨予想したシュウジより強い可能性のブライスガウだったが、残念ながら出走することは出来なかった。

 こうなっては、シュウジの軸人気が圧倒的になるに違いないし、仕方ない。
馬券から外すことは危険だが、シュウジ以外の馬に勝てそうな馬を探してみた。

 条件戦とはいえ、前走かなり強い勝ち方をしたこの馬を狙いたい。
残り50メートルで先頭に立っていたならば、トウショウドラフタに抜かれることはないだろう。
もちろんシュウジでも、抜くことは難しいと考える。 

  
● 一発の期待できる馬とは    

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラム記事の予想と必ず一致するものではありません。

 にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 

世の中のあらゆる予想と比較してみればその圧倒的差がわかるはず。   8年以上の歳月をかけて、オッズと実力指数の各競馬場における出目パターンを約8万レースから解析した計算式による予想出目の実力を確かめてみてください。 



 前回土日の完全的中は、5本!
(単勝から3連単までの8つの馬券種のすべてで的中すること)
 
・単勝(1点買)・複勝(1点買)・枠連(6点買)
・馬連(6点買)・馬単(6点買)・ワイド(6点買)
・3連複(15点買)・3連単(30点買)

 前回土日の的中万馬券

● 土曜日

中山 7R 3連複 10,990
中山 7R 3連単 42,560
阪神11R 3連単 13,840

● 日曜日

阪神10R  馬単 11,260
阪神10R 3連複 72,940
阪神10R 3連単 277,300

 出目データの最高峰、
最強出目(予想)表は下記からどうぞ。

*全レース終了後に、完全無料公開されます

18番  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
     (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


 


トラコミュ
今回の有力馬、狙い馬、穴馬!


 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る


[ 2016/03/18 23:52 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/1017-b60e2392