阪神スプリングジャンプを考察する

回収率アップ馬券予想へようこそ

報知杯
フィリーズレビュー


● 注目馬   

金鯱賞

中山牝馬ステークス

阪神スプリングジャンプ

―― オジュウチョウサン、5連続重賞優勝なるか ―― 

モーニン 〇 昨年は、圧倒的1番人気アップトゥデイトの4連勝を2番人気サナシオンが阻んだ。
このレースは、連勝中の1番人気馬にとって鬼門なのかもしれない。
果たして、オジュウチョウサンの5連続重賞優勝が成るのだろうか。

前走の中山大障害で、昨年の1番人気馬アップトゥデイトに9馬身もの着差をつけて圧勝した。
昨年の中山グランドジャンプでは、前回の阪神スプリングジャンプで1番人気馬アップトゥデイトに5馬身差で勝ったサナシオンにも3馬身以上の差をつけて、圧勝している。
もはや、この馬にとっての敵は負担重量だけだろう。

そう考えると、狙う穴馬はこの1頭のみ。
5キロも軽い負担重量で出走する好調馬グッドスカイだ。
もし固く収まらなかった時の、超狙い場といえる。
現に、2走前のオープン戦で、軽ハンデを活かし大穴をあけている実績馬なのだ。
 
  
● 軸馬予想    

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 
阪神スプリングジャンプだって、注目の重賞なのだ。 



訪問、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
 

最高のカイシュウキングの最強馬券予想は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラム予想と必ず一致するものではありません。

今週は
金鯱賞
阪神スプリングジャンプ
中山牝馬ステークス
アネモネステークス
仁川ステークス
東風ステークス
昇竜ステークス
トリトンステークス




トラコミュ
今回の有力馬、狙い馬、穴馬!


  最新記事に戻る

   



 
[ 2017/03/08 18:31 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/1225-12faed09