マイラーズカップの出目パターンから、今回の優勝馬が判明した!

回収率アップ馬券予想へようこそ
第52回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)・第48回 読売マイラーズカップ(G2) 第14回 福島牝馬ステークス(G3)


マイラーズカップ
● 優勝候補ナンバーワン

マイラーズカップの出走馬から優勝馬を当てる考察

2015マイラーズカップ〇無料公開予想も有料予想も不的中だった皐月賞だったが、またもや高確率で的中する考察だけはファンディーナの実力に疑問を投げ掛けた通りの結果になった。
もしかしたら、ファンディーナの対戦してきた牝馬たちが弱すぎだった事と、ぶっちぎりの末脚に見えている勝ち方もタイム的には平凡である事を指摘した記事を参考に特大馬券を的中された方がいらしたかも知れない。

この方法は前年のレースでも証明されたと考えられ、これでファンディーナは、桜花賞で負けたソウルスターリング や前年のメジャーエンブレムよりも格下であると証明されたハズだ。

さて、このマイラーズカップの歴代の優勝馬の前走までの成績を調べれば一目瞭然だが、特に前走か前々走の着順が1着の馬が圧倒的に勝利している事が判るだろう
昨年の優勝馬クルーガーも前々走1着だった。
1番人気だったフィエロは前走9着で、前々走は2着だったし、2番人気だったネオスターダムは前走が1着だったが、そのレースが条件戦だった為に割引して考えれば簡単に外せた。

ということで、今回の優勝馬が簡単に絞られたハズだろう。
登録馬13頭の内でこの条件に該当するのは、エアスピネルクルーガーダッシングブレイズブラックスピネルの4頭だけだ。
しかも、勝負付の終わった馬同士からも優勝候補は絞られ、
***が一番手だと判断出来る。


有料予想のレジまぐ版も好調
単勝、馬連、ワイド版(複勝、馬単、枠連にも対応)
↓ ↓ ↓
  回収率アップ馬券予想(レジまぐ)

3連複、3連単版(全馬券種に対応)
↓ ↓ ↓
  回収率アップ馬券予想(レジまぐ)

 最強の馬券予想 は、レジまぐ版で
予想結果は無料で閲覧出来ます。

レジまぐ版のフォローは無料です。
マイ予想・本棚登録も出来ます。




訪問、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


最高のカイシュウキングの最強馬券予想は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラム予想と必ず一致するものではありません。

*お詫び
コラム記事内に抜け落ちがありました。
訂正をもってお詫びと致します。2017.04.18



今週は
サンケイスポーツ賞フローラステークス
読売 マイラーズカップ
福島牝馬ステークス
オアシスステークス
福島中央テレビ杯
橘ステークス
彦根ステークス



4月16日の中山、阪神、福島の馬券予想結果


中山、春雷S
不的中

中山、皐月賞
枠連が的中

阪神、難波S
複勝、枠連、馬連、ワイド、3連複が的中

福島、福島民報杯
不的中

【総投資金額】**76400円
【総払戻金額】**25060円




トラコミュ
今回の有力馬、狙い馬、穴馬!



2017年 重賞レース一覧



  最新記事に戻る

   



 
[ 2017/04/17 23:21 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/1247-2168d43a