競馬予想家の実力を測るには

 最高で最強のカイシュウキングの出目表は、レース前日の20:00~レース当日の9:00までに アップされます!!!

 第65回 毎日王冠(GII)の出目枠と死に枠は?

  第65回 毎日王冠で出現する可能性上位の枠は 人気ブログランキング

  第65回 毎日王冠の死に枠は  FC2 Blog Ranking

 * (各ランキングの当ブログ説明文に記載)

 【毎日王冠の人気による出目の検証結果】

  【 1~5人気を全部除外してはいけない
  【 1人気馬と2,3番人気との決着が少ない 】  
  【 10人気~18人気が2着までに来る事は難しい 】 


  ブログランキング・にほんブログ村へ    


  競馬予想家の実力を測る!

 永い競馬研究の中で、確実に言えることがあります。
よく当る予想家の最大の要件は そのレースがプラス収支に成る事。
もちろん当たり前のことです。
そのプラス収支をどれだけ発信しているか。
それを測る最大の方法とはなんでしょう。
それは、数多いレースを予想してもらい比べる事です。

 その為、本当に予想に自信のある人は 一日に1レースだけとか、特選3レースだけとか限定する事は ありません。
予想している者たちにとっても、どのレースが当るかは 特定出来るものではないからです。
それが判るのなら、他人に教える事は 絶対にしません。
その情報を得た人達が馬券を多く購入すればするだけ配当金が下がってしまい、自分の手元に入るお金が減ってしまうことになるのは 競馬に興味ない人でも簡単に理解出来る事です。

 本当に良く当り、プラス収支に成る可能性が一番高いのは、数多くのレースを予想し、どれだけのレースでプラス収支を残せているかが 最大の実力者の証明になるのです。
だから、一日のレースを数多く予想している方のほうが 競馬予想に自信のある人であることは 間違いありません。

 ただ、一日に数レースしか予想しない予想家でも、まるっきりダメと言う事でもありません。
その予想を期待している人達が、ひとつふたつのレースの予想情報で良い場合があります。
その日のメインレースの予想情報だけを求めている人達にとっては、他のレースの予想は どうでもいいからです。
馬券購入者の3分の1位は この条件に当てはまる人達でしょう。
G1レースになると、約半分以上の人がこれに当てはまります。
だから、メインレースのみを予想している人達は これに当てはまらない可能性もあります。
逆に言えば、当る確率は一般の人たちよりプラス収支になる予想は それほど多いものではありません。

 結論として、よく当る予想家は ”プラス収支のレースが幾つあったか”で判断するのが一番目の条件です。
もうひとつあるとすれば、“最終的にどれだけ儲けを出すことが出来る予想だったか”です。
それを検証するには“数多くの予想レースを比べる必要が出てくる”のです。

 だから、“一日のレースを数多く予想している人ほど、それを測りやすく判断出来るので、本当に自信のある予想家が多い”わけです。
ひとつふたつのレースで たまたま的中大当たりしても、信用するには まったく値しません。
それを証明するに充分な情報源が 特大馬券を当てた事で有名な芸能人達でしょうか。
爆笑問題の田中さんも、ノブシコブシの吉村さんもスギちゃんもたった一回だけの大当たりで注目されましたが,それっきりであること観て見れば 理解するところでしょう。
一般人となんら変わりありません。


 にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ  

  ◎出目表の実力を
  無料で試そう!

【無料予想を見るには パスワード(半角で入力)が必要です。 】 
* (パスワードは 各ランキングの当ブログ説明文に記載)

  11日の東京の無料予想出目表のパスワードは  “deme
*11日東京の無料予想出目表は 特別無料公開!【10月11日の東京・京都競馬の出目表】
  の記事の上部からどうぞ!

  11日の京都の無料予想出目表のパスワードは “saiko




カイシュウキングの最強出目表
[ 2014/10/09 09:51 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 11:29 ] [ 編集 ]

ジ**** 様へ

 復帰おめでとうございます。
もう、大丈夫なのでしょうか。
ただの塩水1リットルが塩化ナトリウム洗浄液として、薬局では 1,000円以上する価格で売られている世の中です。
医療関係の値段の付け方には 疑問を感じるところであります。

 まさに、競馬の情報も同じく、高い値段がつく方が良い情報と大きな勘違いの上に購入している方が多い現実ですね。
調教や血統であろうが、出目であろうが、オカルトであろうが、競馬予想の場合は 的中してナンボの世界ですので、競馬本との融合、結果が楽しみです。
これからの活躍を 期待しております。
[ 2014/10/09 14:18 ] [ 編集 ]

カイシュウキング様へ

お忙しい中 返事を下さりありがとうございます また拍手もしてくださって
ありがとうございます 

競馬予想は消費税のアップにしたがい さらに需要が増えるでしょう
大いなる使命のため頑張ってください
[ 2014/10/09 19:58 ] [ 編集 ]

ジョージつるぎ 様へ

わざわざ、コメント返し、ありがとうございます。
基本的に、訪問したサイトの記事は 全て読んでおります。
しかし、訪問コメント自体は よっぽどでない限り、ギャンブルサイトである関係からも控えております。
逆に言えば、訪問してくださるサイトがまだまだ少ないがゆえに、覗けているのかもしれませんが。

 消費税アップで競馬をされる方が増えるかどうかは 解りませんが、少しでも役に立てる情報が流せるように努力いたします。
また、時折 訪問拝読させていただきます。
[ 2014/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/459-f3d3e436