秋華賞は出目表で!【10月19日の東京・京都・福島競馬の出目表】

秋華賞も最高の出目表で!

    

 

 *人気サイトの推奨馬を確認

  恐るべし
  府中牝馬(S)までも出目枠・死に枠的中!


  府中牝馬ステークスの出目枠は 人気ブログランキング
                        (ランキング55位前後)
         正解! 2着で連に絡みました。
               3着で3連複、3連単に絡みました。

  府中牝馬ステークスの死に枠は FC2 Blog Ranking
                        (ランキング40位前後)
         正解! 7着と最下位でした。


  


  ランキング上位ブログサイトの共通点が判った

 大部分の上位サイトの共通点が判った。
そのひとつは 自己の予想の的中率や回収率、高配当的中を売りにしているブログが少ない事だ。
つまりはアフリエイト予想サイト。
そして、最大の効力は メール会員を募集していること。

 私のサイトが、高配当連発や万馬券的中が多発して、ランキングが上昇し始めると、会員など募集もしていないのにランキングサイトのほうから会員募集サイトのほうへ強制移動されてしまった。
そう言ったタレこみ情報を受け取ったランキングサイトの判断だろうが、なんとも不思議でならない。
会員も募集していないサイトが強制移動。
メールで頻繁に会員を募集しているサイトが そのままそこに留まれるのは何故だろう。
出る杭は 打たれるという事だろうか。
逆に考えるならば、それだけ的中するので恐れられたという事だろうか。

 ランキングの実態は どれだけ的中しようが、回収率が凄かろうがそれほど関係ないことが判った。
はっきりしている事は メール会員になった人たちが そのサイトの信者になってしまっている事に気づいていないことだろう。
当ろうが外れようが、メールが届けばそのサイトを覗きクリックしてしまうからだ。
そして上位にいるサイトは 面白いのか当る予想サイトだとの勘違いからか、また会員が増え、その位置は 不動の物となってしまう。

 私もメール会員募集をしても良いけれど、増えすぎると的中した時の配当が減ってしまうのではないかと、訪問者数とこのランキング位置から見れば、ほとんど気にする必要もないことを考えてしまっている。
ランキングがどんどん下がってしまうのは 残念だけれど、これからは 上位サイトに比べれば ほんの少々の方々ではあるけれど、このサイトを購読し参考にされている方、訪問されている方を中心に、情報をコツコツ提供していく事にしよう。


 にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ  


   


 1~12R版   B  9~12R版


出目表Aです。日付を確認の上御購入ください。


出目表Bです。日付を確認の上御購入ください。


* いつも競馬出目表の御購読ありがとうございます。
 参考にしたい時だけ購読。
 いつでも、気の向いたときだけ購読。
 軸馬や穴馬探しの参考に。
 複勝・ワイドの参考にもどうぞ。


にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


 出目の的中配当金・回収率ランキングです。  

                


 今年開催91日間で
  的中万馬券は  驚異の263本!!。
 




 
[ 2014/10/18 23:56 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(2)

カイシュウキング様

 はじめまして。モリタと申します。
 このサイトにリンクいたしました。http://www.123nagoyararara.jp/keiba/link-k-1.htm (「通常競馬リンク集」http://www.123nagoyararara.jp/keiba/linktop.htm の方から行けます)
 もしよろしければ、僕のサイトへのリンクをお願いいたします。
 競馬予想と競馬情報 http://www.123nagoyararara.jp/keiba/ パソコンによる競馬予想ができます。競馬場やレース情報もあります。
 (リンクについての詳細はこちらです http://www.123nagoyararara.jp/keiba/link.htm )
[ 2014/10/19 20:08 ] [ 編集 ]

モリタ 様

リンクありがとうございます。
サイト訪問後、リンクさせていただきます。
[ 2014/10/21 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/480-da91f8eb