菊花賞・富士(S)も出目表で!その1

秋華賞でレッドリヴェールがいらなかった理由

    

 

 *人気サイトの推奨馬とは G

 菊花賞と富士(S)の出目枠と死に枠の結果は?

  菊花賞と富士(S)の出目枠は 人気ブログランキング
(ランキング55位前後)

  菊花賞と富士(S)の死に枠は FC2 Blog Ranking
(ランキング35位前後)

  最高で最強のカイシュウキングの出目表は  
   レース前日の20:00~レース当日の9:00までにアップされます
!!!
 

  秋華賞で
 レッドリヴェールがいらなかった理由!

 今回の秋華賞のように1頭だけ抜けて強い馬がいる時、2番目以降がそれほど実力の差がないにも係わらず2番人気の馬だけが過大に人気を背負ってしまうと、高い確率で惨敗します。
それが福永祐一クラスの騎手であっても大体間違いないと証明する結果になりました。
今度の菊花賞での人気にも注意をして頂きたいものです。

 菊花賞の場合、過去のレース結果から前走好走馬が強い!事は証明済みであって、前走より前のレースの成績は あまり関係ないところです。
また、菊花賞の5着以内馬は 三冠馬クラスの馬以外、ジャパンカップでは 期待出来ません。
しかし、有馬記念を目標にする馬が多い為か、例え人気がなくても 有馬記念では 好走する馬が多いので、忘れずにチェックしておいたほうが良いでしょう。

マウスを乗せるだけで、各ランキングサイトへ高速移動! H

    

にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

 的中万馬券は  驚異の265本!!。 
                        (今年開催92日間で)

                



[ 2014/10/22 00:01 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/482-e4e754a1