【3月8日の出目予想表結果】 次回は中山牝馬ステークス他


 !十万馬券的中だー!

 弥生賞
 単勝、馬連、馬単的中! 

 1Rとメインは特に強い!

  にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

 サトノクラウン 強し!
 弥生賞サトノクラウンは、強かった。
新参者の実力馬でも現れない限り、皐月賞 もこの馬で決まる可能性が高いだろう。
ブライトエンブレム の末脚は、なかなかのものだった。
本番でも展開さえ向けば、一発のある馬である事を知らしめたと言える。

 レース映像 → 第52回 報知杯弥生賞(GII)

万馬券の連続的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する

今年の的中万馬券は 
   8日の競馬終了時点で75本!!。
 
                  (今年開催21日間で)

最強の出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 
                     

   最強競馬ガジェット新聞365日無料競馬予想  にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


 8日の完全制覇

中山 1R完全制覇
中山10R完全制覇
阪神 3R完全制覇

 8日の的中万馬券

中山 3R 3連複 73,690
中山10R 3連単 17,450
阪神 3R 3連複 31,680
阪神 3R 3連単129,000

 この 出目表を参考に的中された方
 今回は、特におめでとうございました!!


*8日は、予告通りの超高配当が的中しました。
ここ数週間は、万馬券や高額配当を的中していましたが、10万円以上の的中配当が無いので、そろそろ的中する頃かもしれないと思っていた通りの結果になりました。
みなさんは、出目予想表を参考に的中する事が出来ましたでしょうか。
8日も万馬券連発の大爆発とまではいかなかったので、次回も、それなりの高配当が的中出来ると考えられます。

 8日の出目表の結果
 この下の 続きを読む をクリックすると現れます。


  
  
  






150308中山1

150308阪神1


   最強競馬ガジェット新聞365日無料競馬予想  にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

レース動画分析「次は馬かせろ」絶好調!


  

【強い馬が2秒でわかる★KLANプレミアム 

 出目表にしか獲れない馬券もある

[ 2015/03/08 19:47 ] 結果報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/648-35dd3bef