【阪神大賞典(GII) 】 出走予定馬からの検証(無料予想)



第63回
 阪神大賞典(G2)

最強の出目表を!!
 永い年月を掛けて5万以上のレースのデータを検証して築き上げたこの出目表は、いままでのあらゆる処から出されているあらゆる出目と格が違うと考えています。
通常、この出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップします。 

最有力馬 ・2番手・穴馬(無料予想)







 スマートフォンの方は、PCモードでの閲覧を推奨します。 


 好調コラム予想、今回の有力馬と穴馬は


第63回 阪神大賞典(G2)の有力馬と穴馬(無料予想)

 最有力馬
 今回も圧倒的一番人気になるであろうゴールドシップだが、こんな少頭数でこの馬を買ってしまうのはもったいない気がする。
期待を裏切り続けるこの馬は、普通の馬に成り下がってしまったのかも知れない。
それでもこの馬のファンは、この馬から馬券を買うはずだから、一番人気は揺るぎの無いはずだ。
頂点から比べれば、もう終わった感は否めない馬を軸にするより、この馬と差の無い競馬をした事のある馬を軸として狙う。
  人気ブログランキングへ

 2番手
 やはり、この馬になってしまう。
力の関係から考えれば、誰もがこの馬を2番手にするだろう。
ゴールドシップより先に直線に入れる分、有利とみた。
  

 有力穴馬
 典型的な上がり馬と呼べないが、才能がやっと開花した遅咲きのスターホースの誕生となるかも知れない。
とりあえず前走のレースは、他馬を寄せ付けない強さを見せた。
格上相手にキツイレースになるかも知れないが、鞍上にも期待が膨らむ。
  にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ ランキング上昇中?
そのメイショウカドマツが、穴馬の最有力だ。

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。

第63回 阪神大賞典(GII)  出走予定馬
カレンミロティック56.0
ゴールドシップ58.0
サイモントルナーレ56.0
スズカデヴィアス55.0
スノードン56.0
デニムアンドルビー54.0
フーラブライド54.0
メイショウカドマツ56.0
ラストインパクト57.0
ラブリーデイ57.0


出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

万馬券、連発的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する

   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 

【にほんブログ村 競馬ブログ・トラコミュ】 
有力馬はこれだ!
今週の競馬予想(メインレース)
競馬予想!!!
予想的中です!
自信ありの競馬予想!!
今週の重賞レース
穴馬予想と結果
阪神大賞典(GII)
阪神大賞典2015
スプリングステークス2015
フラワーC(2015)
ファルコンS(2015)
 


出目表的中ランキング→高配当ランキング回収率ランキング
的中ランキングの1位→    396,780円     17,251%


 出目表でしか獲れない馬券もある



[ 2015/03/19 17:16 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/664-511c176b