【 第47回 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 】 出走予定馬からの検証(無料予想)



第47回
 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)

最強の出目予想から最強の予想に

最有力馬 ・2番手・穴馬(無料予想)
 


 推奨馬が出走出来なかった場合、新たな馬を推奨する予定です。


 スマートフォンの方は、PCモードでの閲覧を推奨します。 


 コラム予想、今回の有力馬と穴馬は


 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) の有力馬と穴馬(無料予想)

 最有力馬
 29日の競馬で15本の万馬券1点100円投資に対して699,450円102,620円 獲得や高松宮記念を完全的中し、3連単81,560円 などたった一日で総配当200万円近くを大回収した出目予想に比べれば、微々たる的中配当と回収率だったかも知れないが、他の馬券師たちの予想よりは上回っていたこのコラム予想を、今回も参考にして頂けると嬉しく思う。

 さて、ダービー卿チャレンジトロフィーの最有力馬だが、登録馬が多すぎてなかなか検討に戸惑ってしまう。
単勝人気もバラツキそうだが、人気薄になってくれれば高配当ゲットの可能性大のこの馬が狙いだ。
前回惜しくも負けてしまった為に、人気ガタ落ちの可能性があるが、この馬の末脚は堅実で大いに期待できる。
他の馬に比べ、ハンデもさして気にならない負担重量になったことが、一押しに決定付けた。
  人気ブログランキングへ

 2番手
 負担重量が均等ならば、この馬が不動の一押し馬だ。
しかし、流石にキツイと言えるこの重量を克服できる可能性は半々だろう。
前走は案外だったが、このレースの最下位馬が高松宮記念2着ハクサンムーン だと思えば、このレースは度返しをして考えるのが正しいと思う。
直線に入った時に馬群にいなければ、力強い末脚を活かす事が出来る馬である事は間違いない。
 FC2 Blog Ranking

 有力穴馬
 このメンバーなら惨敗は有り得ない、そして一発のある馬、それがこの馬だ。
圧倒的な人気薄のニューイヤーステークスで素晴らしい強さを見せたこの馬。
そのレースで8番人気のこの馬を軸馬にした出目予想。
出目だからこそ的中出来た完全的中での133,010円だったが、出目予想が今回も軸にするとは限らないけれど、心情的には この馬に期待してしまう。
にほんブログ村 馬券術   

その馬は、コスモソーンパーク だ。
  

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。


第47回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)  出走予定馬


出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

万馬券、連発的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する


応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ
   



【にほんブログ村 競馬ブログ・トラコミュ】 
有力馬はこれだ!
今週の競馬予想(メインレース)
競馬予想!!!
予想的中です!
自信ありの競馬予想!!
今週の重賞レース
穴馬予想と結果
産経大阪杯(2015)
産経大阪杯(G2)
産経大阪杯(GII)
ダービー卿CT(2015)
ダービー卿チャレンジT(GIII)
 

出目表的中ランキング→高配当ランキング回収率ランキング
的中ランキングの1位→   699,450円    30,410%






 出目表でしか獲れない馬券もある




[ 2015/03/31 11:52 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/681-7fec57aa