【 第59回 産経大阪杯 (G2) 】 出走予定馬からの検証(無料予想)



第59回
 産経大阪杯(G2)

最強の出目予想から“最高で最強の予想”に
 初公開以来、3回目のパワーアップの成果が出て来ています。
初回に比べれば、的中率も回収率も上がりましたが、万馬券の的中率が特にアップ。
レース終了後に出目表を完全公開していますので、その成果は、あらゆる予想サイトの中でも群を抜いている事を確認出来ている事と思います。

最有力馬 ・2番手・穴馬(無料予想)
 


 推奨馬が出走出来なかった場合、新たな馬を推奨する予定です。


 スマートフォンの方は、PCモードでの閲覧を推奨します。 


 コラム予想、今回の有力馬と穴馬は


  産経大阪杯(G2) の有力馬と穴馬(無料予想)

 最有力馬
 このメンツはG1レースなのではないかと見紛う(みまごう)ばかりのメンバー構成になった。
もしG1だったら、この馬を2番手にしていただろう。
しかし、重量負担が勝ってくださいと言わんばかりの軽さになった。
問題は、所詮G1ではないので万全の仕上がりにしていない可能性があり、80%程とみる。
今回は、2番手との差がなく、どちらが勝ってもおかしくないが、先に述べたように斤量の差でこの馬を最有力馬にした。
  人気ブログランキングへ

 2番手
 やはりこの馬は強く、負担重量が均等ならばこの馬が最有力馬だ。
しかしG1を目標にした馬達にとって、このレースはたたき台の可能性がある。
最有力馬同様、80%程の仕上がり状態である可能性が高い。
 FC2 Blog Ranking

 有力穴馬
 このメンバーなら5番人気以内に入るだろうか。
最有力馬や2番手馬が万全でなかった場合、この馬の勝ちが見えてくる。
心配なのは、昨年秋より実力を示し始めたしてきたラキシスだが、このメンバーに入ると見劣りしてしまう。
そうすると、やはりこの馬が穴馬の最有力と考えられるだろう。
にほんブログ村 馬券術   

その穴馬とは、秋華賞馬ショウナンパンドラのことである。
  

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。


第59回 産経大阪杯(GII)  出走予定馬
エアソミュール57.0
カレンブラックヒル57.0
キズナ57.0
キングズオブザサン56.0
ショウナンパンドラ55.0
スピルバーグ58.0
ゼロス56.0
タガノグランパ56.0
ダノンヨーヨー56.0
デウスウルト56.0
トラストワン56.0
ムスカテール56.0
ラキシス55.0
ロゴタイプ57.0



出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

万馬券、連発的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する



【にほんブログ村 競馬ブログ・トラコミュ】 
有力馬はこれだ!
今週の競馬予想(メインレース)
競馬予想!!!
予想的中です!
自信ありの競馬予想!!
今週の重賞レース
穴馬予想と結果
産経大阪杯(2015)
産経大阪杯(G2)
産経大阪杯(GII)
ダービー卿CT(2015)
ダービー卿チャレンジT(GIII)
 

出目表的中ランキング→高配当ランキング回収率ランキング
的中ランキングの1位→   699,450円    30,410%






 出目表でしか獲れない馬券もある




[ 2015/04/01 18:06 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/682-b4a1f38b