【 産経大阪杯 ・ダービー卿チャレンジT】 出走予定馬からの検証(無料予想)





第59回  産経大阪杯(G2)
第47回  ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)

最有力馬・2番手・穴馬の確認

 最有力馬
  人気ブログランキングへ

 2番手
 FC2 Blog Ranking

最有力馬 ・2番手・穴馬(無料予想)
 



にほんブログ村 馬券術

【にほんブログ村 競馬ブログ・トラコミュ】 
有力馬はこれだ!
今週の競馬予想(メインレース)
競馬予想!!!
予想的中です!
自信ありの競馬予想!!
今週の重賞レース
穴馬予想と結果
産経大阪杯(2015)
産経大阪杯(G2)
産経大阪杯(GII)
ダービー卿CT(2015)
ダービー卿チャレンジT(GIII)
 




競馬ランキングって順位があまり上がらないなぁ~

 出目予想表を唯一無料で教えている後輩に、愚痴をこぼしてしまった。
「29日は相当儲けただろう。」
「ありがとうございます。」
「またよろしくお願いします。」

「それは良かった。」
「感謝しています。」
「言葉だけでなく、行動にも移してくれよ。」
笑い。

 「ところが、他と比べ物にならないほど的中と回収を繰り返しているので、今頃はランキングのトップ争いをしていても良いと思うんだけれど、順位があまり上がらないんだよね。」
「そうなんですか。」
「ひどい時は、大当たり連発で万馬券も連発して配当だけでも100万円越えしているのに、下がっちゃった事が何回もあるんだよ。」
「100万円だよ!。」
「それは、ひどい。」
「なんでだろうね~?。」

 彼は、思い立ったように言い出した。
「おそらくですが、訪問者の人達もランキングをしているんじゃないですか?。」
「そうだね、8割がたやっているだろうね。」
「だからですよ。」
「えっ!。」

 「俺だったら、ライバルに票は入れませんね。」
「入れるとしたら、自分の参加していないランキングだけにします。」

「そうかな~、俺はクリックしてるけどなぁ。」
「先輩は、人が良すぎるんですよ。」
「それにこのサイトは、ランキングに参加し過ぎていますね。」

「そうかぁ、多い方がたくさんの人達の目に留まるだろう。」
「でも先輩だって、訪問先のランキングバナーを、全部はクリックしていないんじゃないですか。」 
「票が分散されている可能性が高いです。」

「そう言われれば・・・。」

 「あと、訪問者の人達が訪問履歴だけを残す目的で、記事を全く読んでいないのかも知れませんね。」
「まぁ、それはそれで良いんだよ、ひとつでもクリックしてくれれば。」
笑い。
「それでも票は、分散しますよ。」

 「でも、この出目予想表を購読していてくれる人達が的中する度にクリックしていてくれれば、もう少しはランクアップしてもいいと思うし、レース後に出目表を公開しているので、凄いサイトとしてランキングだけじゃなく、もっともっとブロマガ購読者が増えても良いはずなんだけれど・・・。」
「ところが、そうじゃないんですよ。」
「人間の心理をもっと理解しなければ。」

「いくらランキングに参加していようが、利益追求の人達は 的中率や回収率などが高い方になびくもんだろう。」
「違うんですね~、みんな予想表通り買っているとは限らないし、やっぱり人間の・・・特にギャンブル好きの心理が読めていない。」
「えっ?。」

 「何かにのめり込む人達って言う人種は、宗教や政治でも同じなんですけれど、一旦自分が信じてしまったものを否定出来なくなっちゃうんですよ。」
「否定出来ない?。」
「そうなんです。」 
「信じていたものが、おかしい事に気付いたり間違いだったと判断出来ても、簡単に否定したり辞めたりすることが出来ないんです。」

「なんで?。」

 「大部分は、投資したところから、その成果を取り返したいと考えてしまい、ドツボにはまる人が多いんですよ。」 
「投資金や料金が高かったり、それらのものを信じている期間が永ければ永いほど、それまでの自分を否定し辛くなってしまうんですね。」
「場合によっては、それらを信じて生きてきた人生そのものを否定しなければならなくなる訳ですから。」

 「無料メール配信、これが曲者(くせもの)で、知らず知らずの内にその配信元のファンや信者になってしまっている事に気付いていない人達が多い。」
「だから、メール会員募集をすると、ランキングも上がって行く可能性が高くなっちゃうんです。」
「更に有料メール会員になってしまうと、当たらないオカシナサイトと判っても他のサイトに移りづらくなり負け続ける人が増えるんですね。」

 「先輩もやったらどうです?。」

「・・・やらないし、やりたくない。」
「じゃ、今の順位くらいで良いじゃないですか。」
「ただ、ランキングが上がらないと、新規ブロマガ購入者も増えて行かないからなぁ。」

 「お前は、毎日クリックしてくれているんだろう。」
「・・・。」
「ひょっとしてお前・・・、情報をタダでせしめていながら、クリックしてくれていないのか!。」
「すいません。」
「このサイトが上がり過ぎてブロマガ購入者が増えると、的中した時の配当がどんどん減ってしまうので・・・。」

「あのなぁー、まだまだブロマガ購入者が今の2倍3倍に増えても、配当に影響するほどの人数じゃないんだよ。」

 「お前も次回から、有料なっ!。」
「ひえ~、マジすかー?!」



 スマートフォンの方は、PCモードでの閲覧を推奨します。 

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。


出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

万馬券、連発的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する



出目表的中ランキング→高配当ランキング回収率ランキング
的中ランキングの1位→   699,450円    30,410%






 出目表でしか獲れない馬券もある




        前に戻る



[ 2015/04/02 21:53 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/683-eef90556