【 ニュージーランドトロフィー(G2) 】 出走予定(登録)馬からの検証(無料予想)



第33回
 ニュージーランドトロフィー(G2)


パワーアップバージョンが絶好調のスタート!

 出目予想のパワーアップ バージョンが万馬券を大連発しました。
前回開催の3月29日は万馬券5本、3月29日は驚異の万馬券15本的中しました。
今回開催の4月4日は万馬券4本、4月5日は万馬券5本的中です。

 特に驚くべきは、出目予想史上最高的中高配当や最高的中回収率と、それに次ぐ高配当を的中させた事でしょうか。
更に更に驚くべき事に、毎週全レースを予想して買っている人達の誰もが経験した事のないような、2週続けて十万馬券を2本ずつ的中させた事ですね。
ブロマガ購入者でこの出目予想表を信じて馬券を買われ、2分の1の確率の軸選びに成功された方々に御祝を申し上げます。
もし軸選びに大成功されていたら、僅か4日間で200万円超の利益を上げられた方がいらっしやるでしょう。
ひょっとしたら、1点200円以上投資されていて、もっと驚くべき配当金を手にした方も居られたかも知れません。




 スマートフォンの方は、PCモードでの閲覧を推奨します。 

 コラム予想、今回の有力馬と穴馬は


ニュージーランドトロフィー(G2)の有力馬と穴馬(無料予想)

 最有力馬
 このメンバーの中なら、この馬が最強の上がり馬で間違いないと考えている。
力強い競馬をしていない為にここまで人気にならずに来ているが、成績がこの馬の強さを証明している。
このレースでも人気になることが無ければ、穴馬券のような配当を手に出来るかも知れない。
  人気ブログランキングへ

 2番手
 前走が案外だった為に人気が落ちるかも知れないが、実力は確かなものだと考える。
このメンバーだと、あっさりと勝ってもおかしくない馬である。
  

 有力穴馬
 前走は、実に惜しい競馬だった。
仕掛けがほんの少し遅かったせいかも知れない。
騎手の乗り替わりが上手くいけば、ゴールに一番最初に到達する可能性が一番高い馬に思える。
展開次第とも言える為に穴馬扱いをしたけれど、本命にしても可能性の高い馬だろう。
  にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 
この穴馬は、アルマワイオリ
  

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。

ニュージーランドトロフィー(GII)  出走予定(登録)馬



最有力馬 ・2番手・穴馬(無料予想)

 


 推奨馬が出走出来なかった場合、新たな馬を推奨する予定です。


出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

万馬券、連発的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する


にほんブログ村 馬券術

【にほんブログ村 競馬ブログ・トラコミュ】 
有力馬はこれだ!
今週の競馬予想(メインレース)
競馬予想!!!
予想的中です!
自信ありの競馬予想!!
今週の重賞レース
穴馬予想と結果
桜花賞(2015)
桜花賞2015
桜花賞(G1)
阪神牝馬ステークス2015
NZT(2015)
 

   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 




 



 出目表でしか獲れない馬券もある




[ 2015/04/06 23:04 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/690-c1d8ccbd