【皐月賞(G1) 】 出走予定(登録)馬からの検証(無料予想)



第75回
      皐月賞


皐月賞(G1) の有力馬と穴馬(無料予想)

 最有力馬
 5強の戦いだろう。
圧倒的な強さで勝ち上がった3連勝の馬3頭と、前走負けはしたものの豪脚をみせたリアルスティール と惜しい競馬をしたダノンプラチナ
その中で現時点での一押しは、この馬だ。
今回は、あなたの予想と一致しているかも知れない。
  人気ブログランキングへ

 2番手
 一押しが人気ブログランキングへならば、2番手は当然の如くこの馬になるだろう。

   

 有力穴馬
 5強に人気が集中すれば、この馬が馬券に絡んでも良い配当金になるだろう。
圧倒的な差をつけられたわけでもないので、まだまだ勝ち目があると考えている。
  にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 
今回の穴馬は、未だ惨敗のないベルーフ だ!。
  

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。


競馬新聞&スピード指数(無料)



この出目予想表をちゃんと観ている方なら、
殆どの方が圧倒的であることを理解しているはずだ!

 この出目予想が、他の出目予想とあらゆる面で違う事を理解している方があまりにも少ないことに驚いてしまっている。
そこで、他の出目予想との違いをはっきりさせる事にした。

 殆どの出目予想表は、単なる無作為の抽選出目である。
なんの根拠もない軸を決めさせ、その軸に従って相手を選ぶといった子供だましのようなやり方をしている物が多い。
軸が決まれば、出目のパターンで馬の実力も全く関係なく出目番を選んでいる。
出目ソフトの中には、単なるランダム抽選をしている物もあって、あきれてしまうばかりだ。
枠番予想の出目やこれを利用した予想サイトには、更にあきれる。

 例えば、軸に1枠を選んだら残りの枠番は7つになり、対抗枠番を1つ、中穴枠番を3つ、穴枠番をひとつ選んだ場合、軸が正解だった場合の的中確率は7分の5になる。
“あなたの選んだ軸さえ正解なら、71%以上の高確率で的中する”とうたっていたりする。
このやり方は、この計算式を利用しなくても確率は同じなのだが、“71%以上の確率”といった高確率のような言い回しに錯覚をさせているようだ。
世の中に出回っている予想や出目表の殆どがこの手の代物と思って間違いない。

 しかし、このカイシュウキングの出目表は 独自の実力指数を基に出目パターンの数式による優勝確率の高いと考えられる軸2頭の馬番とそれに伴う4頭の馬番を選び出し、更に上位入着可能性の高い実力指数の上位から5頭の馬番を選出している。
つまりは、全ての出走馬の実力指数を入力しているのである。
だから、とんでもない馬を選んだりすることは稀であるし、百万円馬券以上を的中する可能性もかなり低くなってしまうのだ。
ところが、それ以下の配当金を的中する可能性は、他の予想の比ではない。
人気有料サイトを含むあらゆる予想より、圧倒的な的中確率と回収率を実現しているはずだ。

 残念ながら、前回の桜花賞の開催は月に1、2回ある的中の少ない日となってしまったが、毎回公開している出目表のこれまでの的中実績を検証している方ならば、他の予想サイトに比べ圧倒的であることが判断出来ていることだろう。

最近の爆発例



出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

万馬券、連発的中継続中。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する


   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 





 


 出目表でしか獲れない馬券もある




[ 2015/04/14 00:20 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/699-f34fa21c