天皇賞・青葉賞のデータ無料予想(天皇賞編)

 天皇賞・青葉賞
 天皇賞編

 現時点でのコラム予想は、人気ブログランキングへ最有力馬とする。

 今回の天皇賞は、どうあれこうあれゴールドシップが1番人気になり、各専門紙も一押しにするだろう。
しかし競馬ファンと言う者は、シンボリルドルフディープインパクトのような圧倒的な強さを持つ馬以外は、伏兵馬を捜したくなるものだ。 

 その心理を突いた大体の競馬サイト等は、当たる当たらないに関係なく3~6番人気くらいの中から適当に選んだ 馬を推奨する。 
当たれば儲けと信頼を勝ち取り、負けても惨敗しない限り惜しい競馬で済んでしまう。
そんな事で多くのファンは 納得してしまうから不思議だ。

 更に不思議な事に、2番人気を推奨するサイトは意外と少ない。
1番人気を蹴っての2番人気推奨は、あまりにも芸がないと思っているのだろうか。

 まぁ、この出目予想の場合は、高確率計算式によるものなので、どの人気馬が選ばれるかそのレースの馬の実力指数と馬番が決まるまで判断する事がないけれど。

 天皇賞(春)はシンボリルドルフディープインパクトのような超無敵とも言える馬を除けば、あのナリタブライアンオルフェーヴル ですら勝てなかったのだ。

 そこで伏兵馬の一番手(穴馬)に推奨するのがウインバリアシオンだ。
ロートルの意地を見せつける事が出来ると期待したい。

  天皇賞もコラム予想で的中なるか!




 

 26日の競馬は出目表の予告通り爆発的中!。
今回は、更なる的中と回収を獲得したい。

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。

トラコミュ
有力馬はこれだ!


なぜだか、大当たりを連発するたびにランキングが落ちてしまうこのサイトに応援の手を!
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


馬柱は ここで確認 ↓ (過去10年分、全レースを閲覧できます)
   競馬新聞&スピード指数(無料)


最強の出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。 


        前に戻る





[ 2015/04/29 19:34 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/717-cd4ca302