【5月10日の出目予想表の結果】 次回は第10回 ヴィクトリアマイル(GI)

 NHKマイルカップ
  残り50メートル、クラリティスカイの差し切り

 最終コーナーを回り残り200メートルまでは、コラム予想の一押しで出目予想の軸 人気ブログランキングへ が勝利すると思われたが、クラリティスカイが徐々に差をつめて残り50メートルで抜き、そのままゴールした。

 圧倒的な強さを見せつけたわけではなかったが、底力があるところを見せた今回のレースは印象を残すに充分だったと思う。

 しかし残念なのは、コラム予想の一押しで出目予想の軸 人気ブログランキングへ がそのまま1着でゴールしていてくれれば、完全的中(パーフェクト)を達成し、3連単329.6倍(32,960円)を獲り損ねたのは痛い。
それでも3連複を獲れた事で一矢(いっし)を報いる事が出来た。

 東京11R NHKマイルカップ 3連複
6,200円馬券的中!

本日の競馬は、完全な惨敗となってしまいましたが、メイン中心で出目表を参考にこのレースの3連複を的中された方には お祝いを申し上げたいと思います。 


次回は ヴィクトリアマイル・京王杯スプリングカップ!

最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。

応援のクリックを期待!


馬柱は ここで確認 ↓ (過去10年分、全レースを閲覧できます)
競馬新聞&スピード指数(無料) 

 この出目予想を参考にして、最高の予想だと理解する

最強の出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ。 


 5月10日の完全制覇(パーフェクト的中)

東京3R・東京4R・新潟2R


 5月10日の的中万馬券

東京3R 3連単 10,550
東京4R 3連単 19,790
新潟2R 3連単 14,400

 次回のヴィクトリアマイル・京王杯スプリングカップ
 【最高の最強出目表】を よろしく!!

 (カイシュウキングの最強出目表)


 10日の出目表結果

  
  
  

150510東京1

150510京都1

150510新潟1


   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


        前に戻る





[ 2015/05/10 20:35 ] 結果報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/729-608b8518