【6月20日の出目予想表】21日は函館スプリント(S)・ユニコーン(S)


天保山(S)
ジューン(S)
HTB杯

 
 最強の出目予想表はこの記事の最後に! 


 知らないで損をするより、知っていたほうが良いに決まっている。
  【函館スプリント(S)・ユニコーン(S)最終推奨馬】

  人気ブログランキング

  FC2 Blog Ranking

 いよいよ夏競馬!。
過去最低であった5月競馬を終え、6月からの新出目予想は順調な滑り出しとなった。
ただ、3連単狙いの人達にとっては全く持って満足の行く結果は残せていない。
この開催、特に出だしの2日間は試金石になるだろう。

 タイミング悪い追い討ちを掛ける様に、JRAは3連単とWIN5の還元率を下げて来た。
 単勝 80.0% ・複勝 80.0% ・枠連 77.5% ・馬連 77.5% ・ワイド 77.5% ・馬単 75.0% ・3連複 75.0%・3連単 72.5% ・WIN5 70.0% 

 ただでさえ的中しにくい3連単とWIN5を下げて来たのだ。
特にこの2つの馬券種は的中した時の配当金が大きいので、1点辺りの購入金額が多いと税金問題の事まで的中馬券購入者達の頭を悩ませて仕舞う。
実に魅力が失せて仕舞う馬券になったと言えよう。
そう考えれば、3連単やWIN5を買うくらいなら、馬単や3連複の1点辺りの購入金額を増やしたほうが楽しめるハズだ。

 という事は、3連複の的中率と回収率が抜群の出目予想にとって、持って来いの時代となるかも知れない。


 トラコミュ
   有力馬はこれだ!


 ユニコーンステークス2015   函館スプリントS(2015)


最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。



14日は最高で最強の競馬予想の完全復活の日になった
にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


  日付を確認の上御購読ください。
 
 最高で最強の出目予想表はブロマガで! 
             


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/06/19 21:36 ] カイシュキングの最強出目表A | TB(-) | CM(-)