さぁ、今回も高配当大量的中を【7月4日の出目予想表】


テレビユー福島賞
白川郷(S)
TVh杯

 
 最強の出目予想表はこの記事の最後に! 

 ラジオNIKKEI賞
   CBC賞

 知らないで損をするより、知っていたほうが良いに決まっている。
  
【CBC賞・ラジオNIKKEI賞 の要注意馬】
人気ブログランキング


 トラコミュ
   有力馬はこれだ!
  ラジオNIKKEI賞(2015)

 ラジオNIKKEI賞 データ分析

 トラコミュ
  CBC賞(2015)


 CBC賞2015  CBC賞(GIII)

 【ラジオNIKKEI賞の人気馬と枠の検証】

 【CBC賞 の人気馬と枠の検証】


   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


 3連複・3連単の買い目点数を減らす為に一番適した馬番の表示

 この出目予想表を全部買ったら儲からないと言われた。
当たり前である。
世の中のあらゆるサイトの予想より優れていると自負しているが、儲けを保障するものではない。
新聞や予想サイトの予想をそのまま買えば、この出目表の方がはるかに優れている事を理解出来るはずだろう。
あくまでも、世間の殆どの予想家以上の高成績で回収率アップを実現している予想表なのだ。

 必ず儲けさせるとか100%超えが当たり前と豪語しているところもあるが、全て信じるに値しない。
絶対儲かるなら、真の情報を流し、自分の取り分を減らすマネをする愚かな人間はいないだろう。
さらに言えば、実際儲かる方法でも世間に知れ渡り皆が知れば、100%を超える回収率を確保出来る訳が無い。

 実際に人気上位のサイトと比べれば、殆どの方がこの出目予想表の実力を垣間見る事が出来るはずだ。
しかしながら、点数を絞る事は、やぶさかではない

 そこで、買い目を減らすのに一番適した馬番を、今回から出目表に表示する事にした。
買い目を減らしたい方は、出目表の3着5を買わない事で3連複と3連単の買い目を1~10点減らす事が出来る。

 この馬番が3着以内に来る確率は10分の1レースほどであり、更に3連複と3連単に絡む確率は16分の1レース程度である。
ところがこの馬番は、的中した時の配当は殆ど万馬券になる可能性を秘めている馬番なのだ。
それでも3万円馬券以上の配当で無い限り、殆どが買わない選択が正解となる。
逆に言えば、十万円以上の高額配当を秘めている馬番と言えるのだが。


最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。


  日付を確認の上御購読ください。
 
 最高で最強の出目予想表はブロマガで! 
    ↓  ↓  ↓  


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/07/03 22:07 ] カイシュキングの最強出目表A | TB(-) | CM(-)