今回も荒れるか福島と中京【7月5日の出目予想表】


ラジオNIKKEI賞
CBC賞
巴賞

 
 最強の出目予想表はこの記事の最後に! 


 知らないで損をするより、知っていたほうが良いに決まっている。
  
【CBC賞・ラジオNIKKEI賞 の要注意馬】
人気ブログランキング


 ラジオNIKKEI賞
 【ラジオNIKKEI賞の人気馬と枠の検証】

 トラコミュ
   有力馬はこれだ!
  ラジオNIKKEI賞(2015)

 ラジオNIKKEI賞 データ分析
 

   CBC賞
 【CBC賞 の人気馬と枠の検証】

  トラコミュ
   CBC賞(2015)


 CBC賞2015  CBC賞(GIII)


   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


 データの殆どが出目を予想している事に気付いていない予想家達

 データを収集している殆どの予想家が出目を予想してる事に気付いていない。
もちろんこれらのデータ予想を参考にしている人も同じくらい気付いていないのかも知れない。

 出目というものを、サイコロ等のダイスを無作為に振って出た目を買うものだと言う頓珍漢(とんちんかん)な人がいる。
それは出目ではなく運頼みであり、その出た目を買うオカルト以下の買い方と混同している人達には驚きを隠せない。

 このレースは内枠有利だとか、前走2着の馬が来易い(きやすい)とか、前走どのレースを使った馬が来易いとか、ぜ~んぶ出目を予想している事に何故気付かないのだろうか。

 この出目予想表は、世の中のあらゆるサイトの予想より優れていると自負している。
開催を通して、いろんな新聞や予想サイトの予想をそのまま買えば、この出目表がいかに優れているかを理解出来るはずだろう。
これは、世間の殆どの予想家より高成績で回収率アップを実現している予想表なのだ。
実際に人気予想サイトと比べれば、殆どの方がこの出目予想表の実力を垣間見る事が出来るだろう。


最高のカイシュウキングの最強出目表は、完全な統計によるデータ出目予想なので、コラムの予想と必ず一致するものではありません。


  日付を確認の上御購読ください。
 
 最高で最強の出目予想表はブロマガで! 
    ↓  ↓  ↓  


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/07/04 21:47 ] カイシュキングの最強出目表A | TB(-) | CM(-)