土曜競馬は、回収率重視の最強出目予想を無料公開予定


プロキオン(S)
七夕賞

 プロキオン(S)の狙い馬はここから
   【プロキオン(S)の狙い馬】
人気ブログランキング


 トラコミュ
プロキオンS(2015)
   プロキオンステークス2015


 七夕賞の狙い馬もここから
   【七夕賞の狙い馬】
人気ブログランキング


 トラコミュ
  七夕賞2015
   七夕賞(2015) 

 今回の有力馬! 

最強出目表は 完全な統計データによる出目予想なので、コラムの予想と必ず一致するものではありません。



 いよいよ初お披露目
 回収率重視の最強出目予想表


 今年始めより回収率重視の出目予想を、リアルタイムで検証し、約1500以上のレースの実験結果で回収率100%超えを達成する。

 しかし、3連単の的中率が低いために公開するには至らなかったのだが、5月の大惨敗以降3連単の的中率と回収率が大幅に下がってしまった為に、3連単の的中率が新しい出目予想表と変わらなくなってしまった。
それならば、単勝から3連複までの回収率が高いこの新しい出目予想表を公開しようと思う。

 とりあえず、今度の土曜競馬は、全レース無料公開する予定だ。
もちろんその後はブロマガ(有料)になる予定だが、現在月極めで購読されている人達に追加の購読料は発生しないので安心して競馬予想の参考にして頂きたい。
しかも、今後の月極めの購読料が上がる予定も無い。


 最強の出目表は
   レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


 次回の七夕賞・プロキオン(S)
 【最高の最強出目表】を よろしく!!

 (カイシュウキングの最強出目表)


   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


        前に戻る





[ 2015/07/08 22:26 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/778-99d26cf2