初公開、特別無料版最強出目表Sと最強出目表A【7月11日の出目予想表】


阿武隈(S)
豊明(S)
五稜郭(S)

 
 おそらくは日本で一番であろう
特別無料版最強の出目予想表はこの下から! 
    ↓  ↓  ↓  
 特別無料版カイシュウキングの最強出目表S

 閲覧に必要なパスワードは人気ブログランキングへに記載

 
 ブロマガ最強の出目予想表はこの記事の最後に! 


 七夕賞・プロキオン(S)の最終狙い馬はここから
   【七夕賞・プロキオン(S)の狙い馬】
人気ブログランキング


 トラコミュ
プロキオンS(2015)
   プロキオンステークス2015

 七夕賞2015   七夕賞(2015) 

 今回の有力馬! 


   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


 良い予想とは

 予想は当たって“なんぼ”の世界。
かと言って、マイナス収支では良くない。
以前から、何度も言っているが100%を余裕で超える予想を公開する人は皆無に近いだろう。
しかし、今回公開の出目予想表Sは、たまたまか偶然か今年1500レース以上を過ぎても100%を超えているのだ。
ただ心配なのは、ローカル競馬の的中率が中央より低い事だ。
とは言え、何とかプラス収支で乗り切ってもらいたいと思っている。

 殆どの予想サイトが的中したものだけを公開している中、この出目予想表はレース後に必ず公開している。
信頼の置けるものの最大の条件なのだ。
競馬新聞が信頼されるのは、当たる事以上に、競馬に関する情報量が多い事と結果を全て公開しているからだと言う事を理解していないといけないはずだ。

 この出目予想表は、世の中のあらゆるサイトの予想より優れていると自負している。
開催を通して、いろんな新聞や予想サイトの予想をそのまま買えば、この出目表がいかに優れているかを理解出来るはずだろう。
これは、世間の殆どの予想家より高成績で回収率アップを実現している予想表なのだ。
実際に人気予想サイトと比べれば、殆どの方がこの出目予想表の実力を垣間見る事が出来るだろう。


最高のカイシュウキングの最強出目表は、完全な統計によるデータ出目予想なので、コラムの予想と必ず一致するものではありません。


  日付を確認の上御購読ください。
 
 最高で最強の出目予想表はブロマガで! 
    ↓  ↓  ↓  


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2015/07/10 23:48 ] カイシュキングの最強出目表A | TB(-) | CM(-)