当てたい!出目表公開2年目の記念の日のメイン関屋記念 とエルムS。


◎最高の万馬券的中率と最高の回収率を経験されただろうか。
  関屋記念

 【関屋記念の一押し馬と穴馬を調べてみた】
 
約200サイトの予想1位馬は?
  (11日現在)

  関屋記念の穴馬人気1位は FC2 Blog Ranking

  約200サイトの予想1位馬は 見る

人気ブログランキングへ

 トラコミュ
データで競馬
   今回の有力馬!


 この出目予想表を公開してまもなく2年が経つ。
ブロマガ(ブログマガジン)にして20ヶ月。
最初の一人目の読者から、増えたり減ったりしながら月一人くらいのペースで増えていく。
今年の1月にパワーアップした出目予想は好調で大分人気を博した。

 ところが、2月の大雪、5月の馬データ取得サイトの不振などが、この出目予想表まで影響を及ぼした。
6月より一部データの入れ替えにより、好調時の90%くらいまで回復する。
今年よりシュミレーションをして、6月終了時点で約1200レースの結果がプラス収支だった新方式の出目予想表を自信の限定無料公開をした。

 しかし、これがいけなかった。
タイミング悪くローカル競馬から無料公開してしまう。
案の定、収支は75%以上を確保していたものの、3連単が散々たる結果に。
完全に無料公開が裏目に出た。

 購読者が一気に減ってしまう。
そこで、過去の45万円馬券以上のデータを全て除外、今年のレース結果でシュミレーションをしてみた。
なんと、馬単と3連単の的中確率が20%も上がる結果に。
回収率も良くなった。

 そして、8月より公開し、順調な滑り出しを見せている。
他所の予想サイトよりはるかなる的中率と回収率を成功させた。
まだ、公開後4日間144レースの結果だけだが、安定した的中率と回収率を上げているのは、ご覧の通りだ。


最高のカイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と、必ず一致するものではありません。

   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


最強の出目表パワーアップバージョンは
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ。


 次回の関屋記念、エルムステークス
 圧倒的【最高の最強出目表】を よろしく!!

 (カイシュウキングの最強出目表)


馬柱は ここで確認 ↓ (過去10年分、全レースを閲覧できます)
  競馬新聞&スピード指数(無料)



        前に戻る



[ 2015/08/13 22:05 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/809-486ad2ae