的中率や高配当的中率のサイトはランキングと比例しない。

 第63回 府中牝馬ステークス
清水ステークス
飛翼特別


最高で最強の出目予想表
(ここをクリック)


 トラコミュ
  予想的中です!
   今回の有力馬! 

府中牝馬ステークスの注目馬は、下の画像を応援クリック。




府中牝馬ステークスで有力穴馬!
    
FC2 ブログランキング




 枠と人気の検証結果が的中率100%

 先月と今月の枠と人気の検証の予想がほぼ完全的中し続けている。

10個以上のレースの検証結果の通りの結果が出ている。
過去にも例の無いようなデータ実績と言えよう。
単純明快な検証なので、参考にされ続けていた方がどれだけいたのだろうか。
ランキングがガタ落ちの結果を観れば一目瞭然。
殆どの方が参考にしていないと云う証明だろう。

 これまでもこれらの検証や、圧倒的的中率を証明し続けてきた死に枠の検証を公開すると、決まってこのブログサイトのランキングが落ちてしまう。
単純に的中率と高配当率を比べれば、圧倒的にトップ争いをしているはずだと考えるが、その逆の結果になっていると云う事は、このブログ予想を殆どの方が参考にしていない証拠とも言える。

 昨年の今頃から頻繁に起こっているこのfc2サーバーダウンの影響も、あるのかも知れない。
先月などは特にタイミングが悪く、数少ない大惨敗の後、巻き返しと意気込んだ出目予想表アップの時間帯にサーバーが繋がらないアクシデントに見舞われ、ブロマガ購入者が大激減してしまった。

 当然、購入者の方々もアクセスが出来なければ購入できないし、度重なるアクシデントに辟易(へきえき)したのかも知れない。
もちろん、その時のブログポイントも大激減してしまう。
fc2のブログサイトの方々は同じ運命を辿った(たどった)かと言うとそうでもないのだ。
この時間帯に、アップ予定や購入時間帯だっり、ポイント流入を見込んでいたサイトの方々が中心にやられてしまったと言える。

 それでも、好予想を展開すればいくらかでも回復すると思いきや、まったくであった。
人気予想サイトを含む多くが、他所のサイトにブログの引越しなどをされている。
また、ブロマガを止め、有料メール配信に切り替えた予想ブログサイトも多くなった。
最近のメール配信ならば、大量のアクセスでサーバーが落ちる事は特別な災害クラスでもない限り心配する事も無いからだろう。

 いろいろと、ブロマガ提供者に優しくなくメリットが少なくなっているfc2の方針を鑑みれば、メール配信に切り替える時期が来ているのかもしれない。

 さて、G1クラシック。
今回より予想数は減ってしまったが、的中率の低い2Rから7Rの内、2~5Rの予想をやめたことにより的中率は上がるが、十万円馬券以上の高配当的中率は下がるかもしれない。
競馬を儲ける為のよく当たる予想だけで100%以上の回収率を上げるのは、難しいのは当たり前の常識だ。
よく当たる方法と、投資法の両方を備えていなければ、競馬で生活できるはずが無いのである。
予想だけで回収率100%以上を本当に何年も続けている人は知らないし、いるはずもない。
自らの的中配当金を減らすような事を人に教えるはずも無いだろう。
ただ、当ブログ予想のように的中率や回収率の極端に高い予想ブログサイトは、いくつか存在している。

 是非、この配当の良く的中する予想出目表を参考に、投資法を駆使して儲けてもらいたいと思う。






出目予想チエック
 


 今回は全24レースの出目を予想
カイシュウキングの最強出目表

 今回の 新潟競馬より、全競馬場1Rと6R~12R出目予想になります。


*最強の出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ。 


  ランキングバナーを一個(ひとつ)でもクリックして頂くと、嬉しい。 

   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ 


        前に戻る



[ 2015/10/16 23:46 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/868-28d78b9d