あらゆるデータ予想の大半は出目予想だ!

 
京王杯2歳ステークス

京王杯2歳注目馬
 ⇒人気ブログランキング

アルゼンチン共和国杯

アルゼンチン共和国杯注目馬
 ⇒人気ブログランキング


KBS京都賞ファンタジーステークス
みやこステークス


 みやこステークス コラム予想本命馬
 ⇒人気ブログランキング

 今回の有力馬! 


あらゆる予想の大半は出目予想だ!


*出目と言うと、オカルトの類だと馬鹿にする人達が多い。
しかし、世の中に溢れているデータ予想の大部分は 完全な出目予想であり、残りの大半も出目予想である場合が多い。

 例えば血統を中心に予想している人達も、血統によって向き不向きなどを振り分けるパターンの出目を行っている。
データ重視の予想のほとんども 出目予想に他ならない。
前走***レースの馬が連に絡み易いとか、前走5着以内の馬が強いとか、前走からの勝利パターンを予想した出目馬の予想をしているだけだ。

 その馬本来の実力を信じての予想以外は 全てと言っていいほど、完全な出目パターンを予測したものだと言っていいだろう。

 この【回収率アップ競馬】 の出目表は 過去の中央競馬、約6万件ものレースデータを検証し、人気と実力指数の馬番による出目のパターンを解析した“最強の出目表”。
かなりの確率で、的中率や回収率アップと高配当的中に貢献出来ると考えている。
過去の10レース、20レースを分析したものとは 格が違うはずだ。

 ただ、競馬を含めたギャンブルの世界は 的中と回収率の高いものが“正”である。
だから、この【回収率アップ競馬】は 私の知る限りの出目予想の中で最高で最強と信じて世に出したものなのだ。


 この馬を蹴ってはいけない!

 KBS京都賞ファンタジーステークスは、函館2歳ステークスで強い勝ち方をしたブランボヌールで決まる可能性が高い。
もう一頭、前走で強い勝ち方をした馬がいる。
オープンひまわり賞で、次元の違う勝ち方をしたキリシマオジョウだ。

 今回のレースでは、この2頭が抜けている。
軸馬は、この二頭のどちらかでいくべきだろう。


    


 出目予想表を参考に

全競馬場1Rと6R~12Rの出目予想。  
出目予想表は、
競馬開催前日の20:00~当日9:00までにアップ



  最新記事に戻る


        前に戻る





[ 2015/11/04 22:04 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/888-8d7a59bd