マイルチャンピオンシップ、 東京スポーツ杯2歳ステークスの注目馬

 
マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ注目馬
 ⇒人気ブログランキング

トラコミュ マイルチャンピオンシップ

 ここは、絶好調4連勝中のミッキーオリビエが狙える。
もちろん、人気ブログランキングが一番強いと思うが、何が起こるかわからないのも競馬。
もう一頭挙げるならば、アルビアーノ だろう。
NHKマイルでクラリティスカイ に負けはしたものの、負けて強しの印象も与えた。


東京スポーツ杯2歳ステークス

東京スポーツ杯2歳ステークス注目馬
 ⇒人気ブログランキング

トラコミュ 東京スポーツ杯2歳S(2015)

 頭数の少なくなったこのレースだが、このなか将来のGⅠ馬が出るのではないかと思えるような馬たちが揃った。
一押しの馬は、人気ブログランキングで公開中の馬だが、前回のレースで最後の競り合いで勝負根性のあるところを見せたプロディガルサンも狙う。

トラコミュ 今回の有力馬!

最強出目表は 完全な統計データによる出目予想なので、コラムの予想と必ず一致するものではありません。

 こちらもクリックして頂けると嬉しく思います。
   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


圧倒的高配当的中実績の証明

今年の 万馬券的中本数 370

 今年の的中万馬券は、15日の競馬で370本目に達した。
昨年一年間の的中万馬券364本を更新。
この記録は、おそらく、あらゆる中央競馬予想家やサイトを通じて一番の的中本数と思う。
もちろん、万馬券的中確率も一番ではないだろうか。

今年の 十万馬券的中本数 12

 今年の的中万馬券は、15日の競馬終了時点で12本。
昨年一年間の的中十万馬券21本。
この出目予想を公開(13年9月)してからの合計的中十万馬券は、約二年間で39本。

 この記録も、おそらく、あらゆる中央競馬予想家やサイトを通じて一番の的中本数と考えている。
もちろん、十万馬券的中確率も一番ではないだろうか。

 全ての的中は、このブログタイトルの直ぐ下の的中ランキングにて公開中。
また、公開した出目予想表も2014年9月26日の天皇賞の日より、すべての出目予想表を完全公開している。
この出目表のように有料公開した予想のすべてを必ず公開しているところは、ここだけかもしれない。

 試した者だけが、最高の予想だと理解する。

ブロマガでは、各競馬場1R、6R~12Rの出目予想を有料公開。

レジまぐ”では、各競馬場7~12Rの出目予想を有料公開。 

カイシュウキングの最強出目表
 レース前日の20:00から当日の09:00の間にアップ予定。


最近の万馬券的中実績

前開催二日間の的中万馬券(48レースで) 8
前々開催二日間の的中万馬券(48レースで) 7
前前々開催二日間の的中万馬券(48レースで) 6

結果は、すべて1点100円に対する払戻金です


 次回マイルチャンピオンシップ(GI)
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!




[ 2015/11/17 15:37 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/897-af22d14a