ダートのチャンピオンは・・・


第35回
チャンピオンズカップ


1枠1番(小)
チャンピオンズカップ 注目馬
(実力的には3番手と思うが、人気は1番だろう)
 FC2 Blog Ranking



8枠18番の馬
 アウォーディーが出走しない今となっては、この馬の優勝の可能性が一段と高くなった。
チャンピオンズカップの本命にしたい馬
 ⇒人気ブログランキング




三つ巴戦とみる

 上の注目馬と本命にしたい馬に加えて、唯一の外国馬ガンピットの三つ巴戦と思う。
世間の予想家とは全く異なった見解だが、これまでのレースの映像を観直しても、この三頭のどれかが勝つと考えられる。
二番手グループが、 サウンドトゥルーコパノリッキーホッコータルマエダノンリバティナムラビクターになるだろう。
もし、そのほかの馬たちのどれかが3着以内に来たならば、50万円以上の特大払戻金が発生するかも知れない。

最強出目表は 完全な統計データによる出目予想なので、コラムの予想と必ず一致するものではありません。


他の競馬予想家達の注目馬は何を選んでいるのだろうか。

〇 FC2 Blog Ranking

〇 人気ブログランキングへ

〇 にほんブログ村 競馬ブログ

〇 とれまが人気ブログランキング


最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。


● 次回ブロマガは、各競馬場1~12Rの出目予想を有料公開を予定しています。

● 次回“レジまぐ”では、各競馬場4~12Rの出目予想を有料公開を予定しています。

最近の万馬券的中実績

前開催二日間の的中万馬券(48レースで) 9
前々開催三日間の的中万馬券(72レースで) 7
11/14,15日開催二日間の的中万馬券(48レースで) 8
11/7,8日開催二日間の的中万馬券(48レースで) 7
10/31,11/1開催二日間の的中万馬券(48レースで) 6

結果は、すべて1点100円に対する払戻金です

 * 前回の万馬券的中本数の記載に間違いがありました。
  訂正をもってお詫びいたします。


 次回チャンピオンズカップ (GI)
ステイヤーズステークス
金鯱賞

カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!





[ 2015/12/03 20:14 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/909-176c1a2d