有馬で借りは返そうじゃないか!【12月19,20日の出目予想結果】

 
第60回
有馬記念(GI)


ゴールドシップ  有馬記念の一押し穴馬
  人気ブログランキング
 中山大障害の一押し穴馬
 
FC2 Blog Ranking  

 ランキングバナーのクリックも、ぜひ。 
マウスを乗せるだけで、各ランキングサイトへ高速移動! 

     

有馬記念で借りは返そうじゃないか!
リオンディーズ 、直線だけで15頭ごぼう抜き!(朝日杯) 

 一生に一度見れるかどうかの同一騎手によるJRAG1完全制覇の瞬間。
その夢を乗せて、圧倒的一番人気のエアスピネルに鞍上の武豊。
直線に入ると、他馬を置いてく感じで抜け出した時、阪神競馬場に大歓声が上がった。
JRAG1完全制覇をする男の達成の瞬間が目前に迫る。

 ・・・・・。
あれ、大歓声が消えていく。
大外急襲、最後方より直線だけで14頭をごぼう抜きして来たM.デムーロ鞍上のリオンディーズが、エアスピネルのすぐ後ろに。
残り100メートルで一馬身差、歓声が半分に。
残り50メートルで半馬身差、歓声がまばらに。
残り20メートル、並んだ、歓声が聞こえない。
そして、ゴールを一番で駆け抜けたのは、最後方より直線だけで15頭をごぼう抜きしたリオンディーズの方だったのだ。
場内は、静まり返った。


――なんだ、なんだ、この荒れ様は(中山・中京・阪神)―― 

 中山・中京・阪神競馬の荒れようは半端じゃない。
先週3本の100万円以上の馬券で荒れた3競馬場だったが、今週は落ち着くと思いきや、先週に引き続き、いや、先週以上の大荒れとなった。
なんと、100万円以上の馬券が5本も出たのだ。
特にメインが大荒れで、土曜中山メインのターコイズSはビリとブービー人気が絡んだ2,954,680円もの馬券になる。
殆どの予想家が、惨敗の2週間だったはずだ。

 次回、有馬記念や中山大障害でも大荒れするのだろうか。
有馬記念を始めとする次回の競馬で、これまでの借りを返そうじゃないか、返すぞ、返すつもり、返したい、返せればいいなぁ~。


 出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。

*ブログ村のトラコミュって、一つのレース指定で30本以上の投稿のある人気トラコミュにトラバックしても、ポイントが全く発生していない時の方が多いのは仕方のないことなのだろう。


○ トラコミュ今回の有力馬!

19,20日の出目予想的中結果

的中万馬券の結果は、全て1点(買い目)100円に対する払戻金です。
 JRAの払戻金に10円でも届かないものや枠連の的中結果は載せておりません。


 比べればわかる圧倒的高配当的中率と本数を誇る

最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


最強の出目予想表
● 次回 ブロマガでは、各競馬場1R~12Rの出目予想を公開予定。

● 次回 ” レジまぐ ”では、各競馬場4~12Rの出目予想を公開予定。 


 19日の的中万馬券

阪神 7R 3連複 10,620
阪神10R 3連単 11,060

151219中山1 151219阪神1 151219中京1


 20日の出目表結果

151220中山1 151220阪神1 151220中京1

* 出目表はすべてクリックで拡大します。
全ての結果は、JRAの公式サイトで御確認ください。





 次回の重賞
有馬記念(G1)
中山大障害(J・G1)
阪神カップ(G2)、ホープフルステークス(G2)
 も
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!



[ 2015/12/21 17:30 ] 結果報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/922-e1a67385