前年、全馬券種的中のニューイヤーSの再現出来るか!シンザン記念も 狙う。

 

データ出目予想の最高峰へようこそ!

 出目表を参考に万馬券、高配当を的中された方
誠に おめでとうございました!!

大爆発的中!【1月9日のカイシュキングの最強出目表結果】


フェアリーステークス
シンザン記念

シンザン記念一押しは
フェアリーステークス一押しは

  人気ブログランキング

 FC2 Blog Ranking

 最高の最強出目表は下記からどうぞ。

最強の出目予想表   では、各競馬場1R~12Rの出目予想を公開。

    レジまぐ ”では、各競馬場1~12Rの出目予想を公開。 


マウスを乗せるだけで、各ランキングサイトへ高速移動! 

      

トラコミュ
今回の有力馬!




 圧倒的成果を出し続ける
 出目表の実力を実感されているでしょうか。


 2014年の的中万馬券は364本、2015年は405本も的中。
金杯の五日は、僅かに1本の的中で終わってしまいましたが、九日の競馬でなんと8本も的中(24レース中)し、昨年をしのぐ勢いになりました。
約三年間もこの出目予想を継続できたことを感謝し、より的中率と回収率をアップする出目パターンも検証しております。
予想ここ二ヶ月以上の間十万円馬券以上の的中が出ていないので、そろそろ超高額配当も期待したいと思います。

 前年のメインレースとしての最高払戻金を出したニューイヤーステークスがやってきました。
二連覇を達成したいものです。


―― 2015年のニューイヤーステークスの結果 ―― 

中山11R   馬番人気  配当金
  単勝      15  8  1,640
  馬連    1-15 27  7,150
  馬単    15-1 64 19,480
 3連複1-11-15 35 10,720
 3連単15-1-11306 94,020



カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。




[ 2016/01/09 23:59 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/936-0101ed87