太秦S、アレキサンドライトS、中京スポニチ賞予想

 
太秦ステークス
アレキサンドライトステークス
中京スポニチ賞

―― 23日のメイン予想 ―― 

〇 京都11レース 太秦ステークスは、トキノゲンジの差し脚に注目したい。
天候が悪くなれば、前残りの可能性が高くなるので、先行争いをする馬が増えることは間違いないだろう。
そうなれば、この馬に有利な展開でしめたものになりそうだが。

 中山11レースのアレキサンドライトステークスは、前走失速したノウレッジに邪魔されるかたちで伸び損ねたクライスマイルが狙いだ。
好位置につけることができれば、簡単に勝ってしまうかも知れない。

 中京11レース中京スポニチ賞は、1000万条件で好走を繰り返しているマッシヴヒーローに期待だ。
メンバーにも恵まれた今回で3着以内は充分で、勝つにも足りるレースをしてくれると信じたい。


〇 AJCCと東海ステークスは、勢いから考えれば、これらの馬の勝利する可能性が一番高いと考える。
  人気ブログランキング

〇 AJCCと東海ステークスの連に絡む可能性の高い穴馬とは
FC2 Blog Ranking

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 最高の最強出目表は下記からどうぞ。

最強の出目予想表  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
       (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


(ランキング)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る



[ 2016/01/22 22:00 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/950-476e34dd