根岸ステークス予想と、最高の予想の証明とは

 
根岸ステークス(GⅢ)
シルクロードステークス(GⅢ)


―― 今回は、根岸ステークスの予想だ ―― 

〇 前走障害レースを使い、1番人気に押されて期待されたアドマイヤロイヤル だったが、残念ながら他馬の巻き添えを喰うかたちで落馬してしまった。
しかし、結果的に何の支障もなく、調整競馬をしたよう感じでプラスに向いたと思う。
ここは、注目の一頭である。

 このレースは、前走惨敗組が好走することは難しいレースと考えてよいだろう。
人気を背負いながらも好走した馬は、チェックが必要だ。
だから、前走掲示板を外した馬は、軸には向かない。

そこで狙うは、下の二頭だ。
現時点で、馬券に絡むチャンスの一番近い馬だと考えている。

人気ブログランキング

〇 強力な穴馬情報は隠れているのか
FC2 Blog Ranking( 37位前後)

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 とは

競馬成績一覧


 投資額が多ければ的中した時の配当金額が高いのは 当たり前
 たまたま当った時の倍率が高ければ配当金額が高いのは 当たり前  
 買い目点数を多くすれば、的中確率が高いのは 当たり前
 そもそも的中率とは、上記のJRAが出しているように、的中数を全てのレースの合計買い目点数で割ったものが本来の的中率であり、30%を超える驚異的な数字を出しているところを疑うのは 当たり前
 回収率も同じで、的中合計配当金を合計投資金で割った値であることは 当たり前
 回収率が約75%を超える数字の予想はよく当たる予想である事は 当たり前
 回収率100%を超える予想や投資方法は 凄い馬券術である事は 当たり前
 実際に儲けているどうかを証明できるのは、当たり馬券や的中証明書でなく、上記のように投資金より回収金の多い事が判断出来る回収率証明書だけである事は 当たり前

次回の最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


(ランキング)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 

トラコミュ
今回の有力馬!



* この予想表は、出走取消、台風や地震、大雪、暴風雨、出走馬の体調や馬体重の増減やその他のアクシデントを考慮していません。


 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る


[ 2016/01/26 19:53 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/956-7cad3a44