31日のメイン予想(東京・京都・中京)

 
根岸ステークス
シルクロードステークス
中京スポーツ杯

―― まずは、30日のメイン予想結果 ―― 

〇 東京11レース 白富士ステークスは、推奨馬エックスマークだったが、最下位に惨敗。
よもやのプラス10キロだって、〝びっくりポンや~!
これは、あきまへん!

〇 京都11レースのと北山ステークスは、人気馬ブチコが3着。
惜しくもミツバは、4着だった。

〇 中京11レース伊良湖特別は、四走連続2分の一馬身差ではなかったものの、またもや連に絡んだ一押しゴールドスークが2着。
もう一頭の推奨馬ハラペーニョペパー との一発が見事的中した!


―― 31日のメイン予想 ―― 

〇 東京11レース根岸ステークスは↓
根岸ステークス予想

〇 京都11レースシルクロードステークスは↓
シルクロードステークス予想

◉ 根岸SとシルクロードSの馬の勝利する可能性が一番高い馬。
  人気ブログランキング

◉ 根岸SとシルクロードSの連に絡む可能性の高い穴馬とは
FC2 Blog Ranking

〇 中京11レース中京スポーツ杯は、なかなか好走はするものの勝利に結びつかないレーヴデトワールを。
前残りの展開になると考えると、そろそろ来る可能性は高い。

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 最高の最強出目表は下記からどうぞ。

最強の出目予想表  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
       (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


(ランキング)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る



[ 2016/01/30 23:29 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

ま** 様

 ありがとうございます。

失礼ながら、メールでの回答はしておりません。
レジまぐで御購入ください。
内容は同じです。

 この記事内に『● レジまぐ版の購入はこちら!』とあります。
そこから移動してください。
もしくは、サイドバーにもあります。
スマホなら、PCモードにするとサイドバーが現われます。
そちらに、『最強の出目予想(レジまぐ版)はこちらから』とありますので、そこからお入りください
[ 2016/01/31 20:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/01 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/962-3159db6b