フェブラリーステークス、小倉大賞典は荒れるのか

 
フェブラリーステークス
● フェブラリーS、昨年の完全的中の再現を狙う!

小倉大賞典
● 小倉大賞典予想、昨年以上の当たりを狙う!


―― ダイヤモンドS完全的中! ―― 

騎手赤〇 今年のダイヤモンドSは、昨年の1着馬と2着馬が2着と3着に来た。
優勝したのは4番人気のトゥインクル だ。
先行逃げの前残りの多い東京競馬を考えた、早仕掛けが大成功だったレースと言えよう。

 それにしても、20日の東京競馬は、出目予想史上初の一競馬場での完全的中を6つのレースで成し遂げた
万馬券も8本も的中、小倉競馬を加えれば10本も的中
東京競馬のみを買われている方は物凄い配当金を手にしたかも知れない。
この勢いを21日の競馬でも維持したいものだ。

 三競馬場での全投資金と払戻し金は、1点100円計算すると、
・投資金1レース7,100円×36レース=255,600円。
・的中払戻金合計 355,880円
・差し引きプラス100,280円
・139,2%の回収率となった。

小倉は惨敗し、京都は大惨敗となった為に回収率はこの程度だったが、タイミング次第では、びっくりポンな大爆発をするかも知れない。

 今回の重賞レースの一押し馬は、
        

 一発あけそうな馬は
   FC2 Blog Ranking  


カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 最高の最強出目表は下記からどうぞ。

18番  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
     (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


☆いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る

[ 2016/02/20 23:55 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/987-f4ca318b