阪急杯予想と後藤浩輝の命日に偲ぶ


 阪急杯

中山記念
 昨年の中山記念は、前記事の出目データが完全的中した。


アーリントンカップ

―― 後藤浩輝の命日 ―― 

後藤  早いものだ、27日で後藤騎手自殺から一年が経とうとしている。
昨年の有名人や同僚たちからの哀悼のメッセージを思い出す。

◆ 優木まおみ「素敵な方でした」
◆ ジャンポケ斉藤 声詰まらせ「信じられない」
◆ 内田悼む「違うだろ、G1勝ち1面だろ」
◆ 福永「ずっと考えてやったことではないと思う」
◆ 武豊「非常に残念」仲間が後藤騎手を悼む    


阪急杯

 〇 ミッキーアイル を狙いたいところだが、海外GⅠとは言え、7着はいただけない。
ミッキーはミッキーでも、ミッキーラブソング の方だ。
本命ではないが、対抗くらいの能力は持っていると思う。
マイネルアウラートティーハーフ 辺りも穴をあけそうな匂いがプンプンする。
ケントオー レッツゴードンキダノンシャークの実力派も圏内だろう。

● 有力馬 
        
● 穴馬
  FC2 Blog Ranking 

次回の最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


レジまぐ!でも、今年の出目予想公開結果を確認できます。


 試した者だけが、最高の予想だと理解する





出目表はレース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップされます。 

トラコミュ
今回の有力馬!
                    

   にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


  最新記事に戻る


[ 2016/02/25 22:02 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/990-6df80406