アーリントンカップ予想、中山記念、阪急杯


アーリントンカップ

世の中のほとんどすべてのデータが、出目(発生しやすいもの)を統計で予想していることを理解しているのだろうか

中山記念
 昨年の中山記念は、前記事の出目データが完全的中した。


阪急杯



―― アーリントンC予想 ―― 

阪神芝1600M 毎週、圧倒的に強い勝ち方をする馬が登場しているが、このレースでも圧倒的勝ち方をしそうな馬がいる。
それは、ビップライブリーだ。
前が詰まって外に持ち出した途端、皐月賞のドゥラメンテの末脚を彷彿させる。
いや、見た目はそれ以上の末脚だったかもしれない。

 前走は、惜しい競馬をしたアーバンキッドも強い。
あと0.1秒速ければ、一番人気になってもおかしくない馬と思う。

 他では、オデュッセウスレインボーラインパールフューチャーシゲルノコギリザメレオナルドロワアブソリューあたりが圏内か。    


● 歓喜を運ぶ有力馬になるか 
        
● 驚かせてくれるくらいの配当を運べるか。
  FC2 Blog Ranking 

カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 出目データの最高峰、
最強出目(予想)表は下記からどうぞ。


18番  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
     (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


☆いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る


[ 2016/02/26 22:55 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/992-0a659f4b