ローカルはなぜ荒れるのか、中山記念も阪急杯も出目表で


中山記念
 昨年の中山記念は、記事の出目データが完全的中した。


阪急杯



―― ローカルはなぜ荒れるのか ―― 

 競馬の荒れる一番の原因は、有名競馬新聞やテレビ・ラジオの競馬評論家や予想家たちの予想が的外れだったことが一番の原因。
また、有名新聞やサイトのオッズがおかしかった事も挙げられる。

 馬券を買う人の大勢は、こういったものを参考に買うからだ。
特に、ローカル競馬の場合に人気薄同士で決まることが多い。
それは、ローカル競馬のトラックマンや予想家たちの寸評が信じられない事を意味する。

 もし本命党ならば、ローカルは買わない決意か、本命を消す勇気が必要だろう。
だから、新聞の寸評は読まず、馬体重の増減やパドックでの状態を注視した方が的中率は上がるのだ。

● 歓喜を運ぶ有力馬になるか 
        
● 驚かせてくれるくらいの配当を運べるか。
  FC2 Blog Ranking

27日の中山5Rで十万円馬券が的中!
十万円馬券的中113400円



あなたは、万馬券を獲ったことがありますか。 

 にほんブログ村 競馬ブログ その他競馬理論へ


カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

 出目データの最高峰、
最強出目(予想)表は下記からどうぞ。


18番  
     (各競馬場1R~12Rの出目予想を公開)

  レジまぐ版の購入はこちら!
     (各競馬場1~12Rの出目予想を公開) 


 

トラコミュ
今回の有力馬!



 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る


[ 2016/02/27 23:52 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/995-f424877a