アルビアーノって、そこまで強い?(オーシャンステークス )

 
チューリップ賞
● この馬が一番強いだろう   

弥生賞
● 3強でも2強でもなく1強だと思う   

オーシャンステークス
● この馬の力を信じる FC2 Blog Ranking

―― オーシャンステークス予想 ―― 

中山1200M芝〇 アルビアーノって、そこまで強いのだろうか。
スプリンターズステークスを勝ったスノードラゴン の方が強いんじゃないだろうか。
ここ2戦惨敗しているが、実績的にはハクサンムーン の方が上だろう。
ネロだって、勢いは劣えていないと考える。
エイシンブルズアイは、どうだろうか。
それなら、勢いのあるスカイキューティーが狙い目と考えられるのではないか。
カハラビスティー の粘り込も良かった。

 このメンバーから見ると、どう考えても先行前残りで決着しそうだ。  


トラコミュ
今回の有力馬!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 


カイシュウキングの最強出目表は 完全な統計によるデータ出目予想なので、このコラムの予想と必ず一致するものではありません。

次回の最強の出目表は
レース前日の20:00から当日の09:00までの間にアップ予定。


 次回も 
カイシュウキングの最強出目表】を よろしく!!


  最新記事に戻る




[ 2016/03/02 10:48 ] 競馬情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisiyuuking.blog.fc2.com/tb.php/999-064a3e61